teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


とりあえず・・・

 投稿者:さとし  投稿日:2017年 4月10日(月)21時55分9秒
  41になった記念に書き込んでみたけど、誰も見ていない掲示板に投稿するのは乙だねえ。
ゆうすけはどこに行ったのはだろう?
 
 

とりあえず・・・

 投稿者:ゆうすけメール  投稿日:2012年 1月23日(月)00時56分58秒
  だいぶご無沙汰してます。この掲示板を見ている人は果たして何人いるのでしょうか(笑)?

とりあえず、今年もよろしくお願いします。早いもので、3回目の年男になりました。
この掲示板か、Facebook、私のブログ(http://blogs.yahoo.co.jp/tsucchy0617/)で
近況報告などやってますので、興味ある人や連絡のある方はお気軽に。
よろしくお願いいたします。
 

よかった

 投稿者:ゆうすけメール  投稿日:2011年 3月14日(月)22時19分26秒
  こんばんは。先ほど俊昭君と連絡がとれました。
ご家族とも幸い無事だったとのことです。ほんとにホッとしました。

被害の大きさが広がっていますね。
一つでも多くの命が助かるように祈るだけです。
 

皆さんの無事を祈って

 投稿者:ゆうすけメール  投稿日:2011年 3月13日(日)23時28分39秒
  大変な災害が起こりました。
これまで誰も経験したことのない地震・津波が一瞬にしてたくさんの
命を奪い、未だに行方不明の人がたくさんいます。
大津波が町を飲み込む映像、なぜこのような災害が発生したのか、
これからどうなるのか考えると気が遠くなります。

私のいる札幌も大きな揺れを感じましたが、幸いライフラインに支障は
ありませんでした。家族も無事です。

青森も大変だったようですね。私の実家も一時停電し連絡がとれなく
なりましたが、今は復旧したようで一安心しました。
皆さんは大丈夫ですか?
今頃何をしているのでしょうか?考えるととても不安になります。
何もないことを心から祈っています。
俊昭君が仙台の泉区に住んでいます。未だに携帯がつながりません。。。
小さいお子さんもいるし、とても心配しています。

今の私に何ができるのか、本当に分かりませんが、義援金、節電など
小さいことから全て取り組むつもりです。
明日から私は仕事ですが、無事であるものとして、精一杯取り組むつもり
です。皆さんの無事を心から祈っています。
 

ご連絡

 投稿者:ゆうすけメール  投稿日:2010年 8月18日(水)23時39分46秒
  暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
さて、私事ではありますがこの度、札幌へ転勤となりました。
7月末に引越ししました。多分なこれから4,5年はいると思いますので、
近くにお越しの際はお声かけください。

当たり前ですが、全然気温が違いますね。クーラー要らず(笑)。
気持ちも新たに頑張りたいと思います。これからもよろしくお願いします。
 

早いもので

 投稿者:ゆうすけ  投稿日:2010年 5月 6日(木)00時54分14秒
  GWももう終わり。明日からまた仕事です。皆様お元気に過ごされていますか?
このGW期間は青森に帰っておりました。ただ子供の体調がイマイチだったり、
祖母が入院してたりなど、あまりゆっくりもできなかったのですが、津田先生の
お墓参りは何とかできました。
今回は父母、妻、娘2人を連れて墓前で手を合わせました。

最近各地でとても寂しい事件・出来事が多い気がします。
その大半は相手の立場・気持ちに立って考えることができれば避けられたのではと
思わずにはいられません。
私たちがあの年齢で津田学級・先生に教わったことはとても意味があったと思います。
友達の気持ちになって考え、涙した経験、今の私にとって宝です。
今でも感謝の気持ちでいっぱいです。

早いもので今年は3回忌ですね。参列するのはなかなか困難と思われますが、
お盆にまた会いに行こうと思います。
 

よろしくお願いします

 投稿者:ゆうすけ  投稿日:2009年10月28日(水)01時54分14秒
  輝くん、マカさん、ぜひ連絡取り合って先生のところにお線香上げてください。
残念ながら私は未だ名古屋在住のため、同行できず残念です。
また、他にも都合がつく人がいたら、よろしくお願いします。

http://www.actv.ne.jp/~kajika/sakurazusi.htm

 

テルくん、いつ行くの?

 投稿者:マカ  投稿日:2009年10月26日(月)12時24分2秒
  題名通りです^o^;

テルくんの仕事が休みの日だよね。そうなると土日かな?
ポツポツ行くよりは、まとまって行く方が迷惑にならないと思うので、一緒に行ってもいいですか?
もし良ければ、お線香を上げに行く日と時間帯を教えて下さい´▽`
 

来週は

 投稿者:テル  投稿日:2009年10月24日(土)23時19分21秒
  先生の1回忌なので 日程を確認したところ 先生宅の都合で18日にすませたそうです。なので 来週は線香だけですがあげに行って来ます。  

思い出

 投稿者:ゆうすけ  投稿日:2009年 9月22日(火)07時28分1秒
  昨日部屋の掃除をしていたら、先生からもらった手紙や先生と最後に撮った写真が出てきました。思い出の品を見ると先生の元気だったころの姿や声が思い出されます。

あれから1年経つんですね。先日帰省しお墓参りしたとき、もう会えないんだなぁと実感しました。
 

レンタル掲示板
/11