teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


時間経ち過ぎた

 投稿者:ライルナ  投稿日:2013年 9月 8日(日)17時20分19秒
  いやーこちらの方に書き込み頂いていた様ですみませんでした。
こちらはTeacup掲示板が放置気味であわや削除寸前でしたが、
どうにかパスワード掘り当てて復旧されてます。

今の時代HPって感じではないですけど、こういう記録を残すという行為は良いのかもしれません。
 
 

涙が還るところ

 投稿者:カーツ  投稿日:2013年 3月15日(金)05時18分37秒
  めぐりあいを歌った井上さんに感謝。
私の涙が貴方のところに届くことを信じて。
ピロリ― ピロリ― 

http://kartsnokana.blog.fc2.com/

 

迷惑にサンキュー

 投稿者:カーツ  投稿日:2013年 3月 3日(日)17時25分37秒
  通りすがりに迷惑者として扱われる。
傍から見ればいい見世物だろう。

そうさせているのは誰なのか考えもせず、
いい迷惑だからもうやめろと言う。

ただ困惑し、
ただ殻に閉じこもり、
居心地を乱す者を弾き出す。
可哀想とは自分が可愛いだけなのか。

殻に閉じこもる心があるかぎり、
何処に行っても引きこもりだ。
見えないものを存在し無いものとする限り、
物にすがって生きるだけ。

心にもない言葉を飾りたて何を生むのか。
何も言わないでおくことが何に成るのか。

出会いは突然で偶然に見えるだろう。
自分には自然で必然である気がする。
今は余計なお世話なるから、
何も言わず去るだけ。

迷わないこと。迷わさないこと。
惑わないこと。惑わせないこと。
物言う者に迷惑だと言わないこと。
互いが分かり合えない限り成しえない道。

易しい道と難しい道。
優しい道と険しい道。

自分には信じられることがある。
どんなと聞かれても困ることがある。
言葉では表現できなことだから。
だから後姿を見せるだけ。

自分の選んだ道が信じる道。

ことを成すまで、
ただひたすら前を向いて行く。
それが不惑なのだろう。

http://kartsnokana.blog.fc2.com/

 

帝国ホテルにて

 投稿者:カーツ  投稿日:2013年 1月13日(日)08時56分38秒
  幻想的な日の出を迎えました。
名付けて「幻想派 日の出」。
いずれブログにアップしようと思います。
いい一日をありがとうございます。^^
 

誤って

 投稿者:カーツ  投稿日:2013年 1月 3日(木)00時20分48秒
  自分のブログに拍手を入れてしまいました^^;
修正方法が分からないのでそのまんま東。
じゃなかった。許してチョモランマ~。
 

はぴにゅぃ♪

 投稿者:カーツ  投稿日:2013年 1月 1日(火)10時40分53秒
  いまさっき、天才といわれた人をみてきました。
たしかに見紛うことなく天才です。
ハッピーニューイヤーをイム風にアレンジされ、
はぴにゅぃ~♪ となるようです。
新年早々、幸運をもたらして下さり、
ありがとうございます。
 

めぐり逢い

 投稿者:カーツ  投稿日:2012年12月30日(日)16時31分2秒
  いま東京ビッグサイトに着ています。
今日でなければ会えない人がいます。
私を導いて下さい。
ピロリー ピロリー ピロリー
 

PC昇天

 投稿者:カーツ  投稿日:2012年12月16日(日)19時11分0秒
  長年愛用していたPCがお亡くなりになったようです^^;
いろいろお世話になりました。でも大丈夫。
きっと元通りになって帰ってくると思います。
その日まで、無事でありますように。
 

グッドタイミングナイスデー

 投稿者:カーツ  投稿日:2012年12月 6日(木)20時35分57秒
編集済
  今日はものすごくいいタイミングで幸運に恵まれた一日でした。
渡りに船で適時適打な状況が何度も続きました。
神様ありがとうございます^^

http://kartsnokana.blog.fc2.com/

 

もしも車に轢かれたら

 投稿者:カーツ  投稿日:2012年12月 1日(土)14時11分27秒
  ほぼ無傷ではいられないと思いました。
あの時「危険な状況がくる」と教えてもらえなかったら、
たぶんダメだったかも。
護ってくれてありがとうございます!ピロリー

http://kartsnokana.blog.fc2.com/

 

レンタル掲示板
/6