teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


こっそりマジレン

 投稿者:へろへろメール  投稿日:2006年 1月29日(日)07時57分0秒
  いや、つうか・・・マジレンジャー、今週はもうすげえwwwwww
というか・・・展開がもう超光速・・・つうか、台本のページ飛ばしまくってるやろ(笑)
しかし・・・それでも、おもろい!
これはいいな
 
 

1月24日

 投稿者:へろへろメール  投稿日:2006年 1月24日(火)21時02分5秒
  季節外れの鋼鉄のシンデレラボーイどもが驀進中だぁ!
ついに26年ぶりの栄冠に手が届くところまできたNFL、ピッツバーグ
スティーラーズ。
滑り込みといわれるプレイオフ第6シード(ワイルドカード)からの
スーパーボウル進出は初めてだそうで、あとひとつ。
デトロイドでロスリンバーガーと握手!

H2A-8号機、打ち上げ成功でまずはほっと。
ただ、もう一発、2月にH2A-9号機があるし、あと、
今回打ち上げた衛星の完全な稼動ができないと大成功とはいえない。
このヘンの実績が日本の宇宙開発にはいままでなかったわけで、
これからが試金石かと。

でまあ、重要なことですが、まず。
ゲームヒロイン関連の引越しはやめます。
ココログでは見にくいし、更新もめんどうやし。
というわけで、ココログは以前のに・・・戻しません。
というのは、実はこの不定期日記?を正式に自分の
日記としてそこでやろうと考えてます。
もちろん・・・不定期はそのままなんで、毎日は無理ですが、
正直、このtcup掲示板は色々と不安定だったりするんで、
やめたかったわけです。
というわけで、次回の不定期日記からはココログにて
やります。
なお、この掲示板はこのまま放置しときますんで、
閲覧などは問題なくできるし、別に書き込みも規制しない
というかめんどくさい。

ジオにある番外地とジオログは放置が続いてますが、ネタも
ないし、まだ放置。あと、このtcupが縁で存在してるブログも
放置です。
ただ、ジオログに関してはまあ、時事ネタで何かあったら
やるんで、消滅はないです。

というわけで、明日か明後日か週末からはココログへ。
(現在のココログは予告なく消します。復活なし)
 

1月22日 その2

 投稿者:へろへろメール  投稿日:2006年 1月22日(日)22時28分13秒
  というわけで、ヒビキの最終回を見て・・・。
ま、こんなもんだろう。
なんつうか・・・面白くはないが、仕方がないと。
既に話しそのものが壊れてしまってるわけで、取り繕うことぐらいしか
できんし。

で、次のカブトでまた、オンドゥルが戻るわけか。
まあ・・・、役者に勝手なことされてはきっと困るんだろう。
とりあえずは、おもちゃがかっこよければいいです(笑)


プリキュアMHもいよいよ追い込み。
つうか、ほのか、苦しんでるあの表情がたまらんね♪
SSになったら、あんまり気合入れないかもしれんが、
また、かわいいの出たらいいな。
 

1月22日

 投稿者:へろへろメール  投稿日:2006年 1月22日(日)20時32分4秒
  まあ、競馬のことは仕方ないよ。今は我慢だし。

ヒロイン表の一部をココログに移せないか試行してますが、しばらくは
こっちでも続行します。
どうも・・・あちらだと凄く見にくいことになりそう・・・というか
なってますが。
なお、実際に移す場合においても、競馬関連などは残すため、こちらが
なくなることはありません。

駅伝、見れるわけがねえ・・・。
日曜の昼下がりなんて寝るための時間やし・・・。

ああ、ライダーなどはこれからビデオを見る。
 

1月21日

 投稿者:へろへろメール  投稿日:2006年 1月21日(土)18時41分44秒
  くそう、また米国牛肉輸入停止は痛い。いつになったら吉牛が喰えるんだろうか?

雪、こちらではまだ降ってないですわ。なんか首都圏では降ったようで中山競馬が
月曜に延びたようです。よって、中山の土曜の予想を取り消します。
で、月曜の予想はいたしません。あしからず。
こっちではたぶん競馬新聞(月曜版)も見かけないだろうしな。

わちのデスクトップ・・・、今度はネギま!のパクティオカードだったりする。
原作に出てきた4人プラス、CD特典で出た4人だったりします。ただ、わちは
実はこいつら、現物は持っておらず、ネットで探索して拾ってきたデータを
改変したもんだったりします。
つうわけで、数日で消すつもりなのであしからず。
 

1月19日

 投稿者:へろへろメール  投稿日:2006年 1月19日(木)23時17分21秒
  どうやらライブドア以外は値を戻しつつあるようで、これでまた景気回復が続くのか
今後に期待。
一方、ほりえもんは間違いなく逮捕されることになるだろう。というか、そうでなければ
ここまではやらんしな。
ただ・・・マスコミ連中の鬼の首を取ったような浮かれた報道にも辟易してるんだが。
ほりえもんが悪人だという印象付けはそのままマスコミ(特にフジ)は善良な
被害者であるという印象付けに・・・繋がらんことは自覚しとくべきだな。
つうか、フジは勝利宣言でもしたいんだろうが、単にバカだっただけだろ?
これだからマスコミ連中のバカさ加減には限りがないんだよ。
 

1月18日

 投稿者:へろへろメール  投稿日:2006年 1月18日(水)23時07分31秒
  ・・・。
どうやら、ライブドアのあれは・・・、景気暴落への直行便だったようだ。
というかさあ、なぜ・・・、前面取引を止めた?>東証
大混乱を避けるため・・・というが、もはや混乱をなくすことなんてできん。
なら取引を続行して、ライブドア関連を中心とした下げ相場にしとくべきだ。
それを全面停止なんてしちゃうから・・・「日本株への不信」というもんが
出てきてしまうわけで・・・。
というか、もう遅いんだな・・・。
あ~あ、終わっちゃった。
全部ほりえもんのせいにするってのはもうどうでもいい状況なんですが。
 

1月16日

 投稿者:へろへろメール  投稿日:2006年 1月16日(月)23時36分22秒
  ほりえもん・・・ライブドア強制捜査は・・・、あれだけなのか?
それとも、似たような村上とかなどへの牽制なのか・・・、
見守りたい。
金に物をいわせたやり方は気に喰わない・・・といってる連中こそ、
そういうやり方をしてきておいてなあ・・・。
ま、どうでもいい。

鋼の軍団!コルツを倒す!!
あと2つ!あと2つで頂点だぁ!!
さあ、ブロンコスを破り、スーパーボウルで君と握手ぅ!!

逮捕起訴された民主党西村議員が辞職しないということらしい。
まあ・・・別にいいんでない?
税金の無駄ってのもよくあることやし。
まあ、やめないだけ彼の評判も下がっていくんだから。
評判に下限なんてないからな。
 

1月15日

 投稿者:へろへろメール  投稿日:2006年 1月15日(日)22時25分43秒
  雨上がってもハズレまくるこの頃・・・。
インティライミ・・・まあ、普通だったな。弱いとは思わんけど・・・、だからどうと?
あとはまあ・・・不調だ。

ハガレン&BLEACH、単行本6巻までそれぞれ進行。
まあ、当初から見ている人たちにとっては今更なんだろうが、
その気にならんと読まないからな。わちは。

愛知県の前の西春町長が自殺したということが少し前にあったが、
その遺書で、とある愛知県議による失脚工作が苦しくてうんぬんと。
まあ、名指しされたそいつも・・・政治生命は終了くさいな。
如何なる理由があろうとも、人殺しだぜ? イビリ殺したってのは。
それが・・・違うというならばちゃんと説明してほしいもんだが、
説明がない以上は人殺し決定。
この発言、実は思いっきり危険かもしれんが、それで真実が明らかに
なるならうれしいさ。
人が死ぬってさあ、本来、物凄くやばいことなんだから。
分かってないのはわちではなくて、てめえらだろうが!!!!!!
 

1月14日

 投稿者:へろへろメール  投稿日:2006年 1月14日(土)23時09分27秒
  競馬のハズレは仕方ないか。どーも、雨天は苦手。
大須に行って何かないか偵察。
・・・プリンセスブレイヴはともかく、アリスの館7はなあ_| ̄|○
いかに安くてもプレイする気のないのを買ってどーするよ(汗)

あいかわらず ネギま@PS2@2時間目、絶賛続行中だったり。
実はPS2でガンパレードオーケストラって出てますが、実のところ
既に興味ないわけで。
ガンパレはあいつらだからこそ面白かったわけだし、それにいくら
おもしろかったといっても、所詮はあの時期においてなのだ。
現在はアレでは到底満足できん・・・つうか、ネギま@PS2の2作
をやってしまったら・・・もう戻れないな(苦笑)
ああ、全エピソードクリアはしたものの、3A生徒大好き化はまだ
23人どまり。
属性付け替えもやってるし、あとネギのMP増加のために共歩きエピ
ソードも起動中なんでね。
まあ・・・、親密度、本屋がぶっちぎりトップなのが始末に追えないわけで。
つうか、2周目は本屋EDだったですが、このままだと、永久に本屋EDか
BAD-EDしかなくなってしまう(汗)
だって・・・本屋の親密度を落とすことはもう無理やし(笑)
わちの3Aは順調にねじまがってます。
エヴァが親切で頼りがいのある奴になってたり、なぜか武術をやるザジ。
まあ、おさなづま・・・は今は桜子かこのかの二者択一ですが、いっそ
双方にさせようかねえ?
 

レンタル掲示板
/15